がんの基礎知識

あなたからの体験談募集 投稿フォーム

ご入力いただいた内容に誤りがございます。

あなたの体験談を教えて下さい。

エラー文言

性別必須

年齢をお選びください。

年齢必須

今の状況をお選びください。

今の状況必須

体験談をご入力ください。

体験談(全角1200文字以内)

必須

体験談をご入力ください。

募集要項/注意事項

【投稿方法】

応募フォームに必要事項を記入の上、「上記規約に同意して、投稿する」ボタンを押してください。

  • ※ お一人様何通でもご応募いただけますが、一度に応募できるのは一通までです。
  • ※ ご投稿いただく内容は未発表のものに限ります。
【掲載方法】

「肺がんとともに生きる」ウェブサイトではテーマとの整合性、特定の薬剤名、製薬会社名、医療機関名、医療関係者名の掲載有無等を確認の上、本サイトの編集方針に基づき、掲載を決定させていただきますことご了承ください。

応募フォームの入力必須項目に記載がない場合やテーマにそぐわない内容のもの、公序良俗に反する内容のものは掲載いたしませんことご了承ください。また、ウェブサイトのスペースの都合上、一部省略して掲載することもございますが、ご了承ください。

投稿いただく内容を掲載する際には皆さんからいただいた情報(現在の状況、年齢、性別)もあわせて掲載させていただきます。

【その他】

審査内容等のお問い合わせにつきましては、ご対応いたしかねます。
投稿いただく内容の著作権は、アストラゼネカ株式会社に帰属します。

ご応募頂いた内容は「肺がんとともに生きる」ウェブサイトおよびアストラゼネカ株式会社から発行される出版物や、アストラゼネカ株式会社が関係するセミナー等でご紹介させていただくことがあります。

その他、判断が必要な場合はアストラゼネカ株式会社が決定いたしますので、ご了承ください。

本サイトのプライバシー・ポリシーをご覧ください。

上記規約に同意して、投稿する